スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
 →他のブログへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

無料でリードメールのダウンを高確率で獲得する方法
日記 | TOP ▲
最近のダウン獲得状況です。

Jumbo Mail 1人
開花亭  1人
SUNSHINE mail 1人
FOREST MAIL 3人(直1、孫1、ひ孫1)
500point.net 1人
OH!お小遣い携帯 2人
ケータイ懸賞ナビ 1人

最近できたリードメールサイトは、かなりの確率で最低一人ダウンさんがついてます。
(ダウンがたくさんいる方には、たいしたことはないかもしれませんが。。)

では、どうやって獲得したのでしょうか?

↓↓↓
もったいぶって申し訳ないです。

簡単です。ダウンサポートサイトで登録しただけなんです。

ただし、ポイントがあります。

それは、新着のリードメールサイトがでたら、即、そのリードメールのサポートを始めたダウンサポートサイトを探して登録する

ただこれだけです。

新着の場合、登録している人がすくないので、ランダムリンクでサポートしている場合、非常に確率が高くなるのです。

流石メールとかで知って即、登録したところは、確実に最低一人はダウンさんを獲得することができています。逆に遅くなって登録したところは、確率がかなりおちて、なかなかダウンがつかないというのがあります。

なので、ねらい目は新着がでたら、即ダウンサポートサイトで登録
コレに尽きます。

あと、ダウンサポートで登録するメリットは、ダウンについた人も、そのダウンサポートに登録するので、その人がダウンを獲得したら、じぶんの孫ダウンも獲得できるということです。
で、その孫がまたダウンを獲得すれば、ひ孫が、、という形で、いい連鎖をしてくれるんですね。

これがメリットです。

なので、もしいままで、リードメールでダウン獲得されたことがないかたや、これから新たに登録される方は、ダウンサポートで登録されることをおすすめします。

わたしがよく登録させてもらっているところはここです。
新着が出た時の対応がとても早いので、それがすごくいいです。

T.R.Mダウンサポート
http://trm.main.jp/

T.R.Mモバイルサポート
http://trm.main.jp/mobile/index.html

ほかにもいいサイトがありましたら、ぜひ教えてくださいね。
スポンサーサイト
 →他のブログへ
[2005/11/26 07:07] | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪登録しただけでダウン2人つきました。【Read Mail Island】 | ホーム | 面白いアフェリエイト支援ツール【アフェリエイト自動リンクメーカー】≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netsamurai.blog25.fc2.com/tb.php/53-6da8e245
リードメール早見表
☆ピックアップ☆11月20日に再オープンしたリードメールサイト。休止前は流石メールに匹敵する程の勢いでした。広告配信は12月から。現在注目されているサイトです。広告
リードメール早見表+[2005/12/02 00:09]
| HOME |
