スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
 →他のブログへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

面白いアフェリエイト支援ツール【アフェリエイト自動リンクメーカー】
日記 | TOP ▲
面白いアフェリエイト支援ツールを教えてもらいました。
その名も
アフェリエイト自動リンクメーカー
http://www.pokton.net/

BIDDERS、電脳卸、amazonのIDを入力して、
普段自分がブログで書いている文章をいれて、リンクをしたい単語を[[ ]]で囲んで実行すると、なんと、自動的にアフェリエイトのリンクを張ってくれるというスグレモノです。

さっそく面白そうなので試してみました。

試しに書いた文

昨日はあるある大辞典で物忘れのメカニズムについてやっていました。
記憶を固定するには、θ派をいかにだすかがポイントになるという内容で、
違和感のある行動をすると、θ派がでて、しっかり覚えられるとのこと。
ダイエット便秘美容健康と自分の年齢層の人には気になるツボを押さえた番組ですね。

この番組で紹介したものは、すごく売れるので、アフィリエイター御用達番組とも
いわれているそうです。
スポンサーサイト
 →他のブログへ
[2005/11/23 07:04] | 日記 | トラックバック(2) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪無料でリードメールのダウンを高確率で獲得する方法 | ホーム | 入金ありました!≫
コメント
おぉ!
こんなものがあるんですね!
なかなか面白いですね(^^)
機会があったら使ってみよっかな♪
[2005/11/24 03:44] URL | かまいち+ [ 編集] | TOP ▲
かまいち+さん、いらっしゃい。

でしょ、なかなかおもしろいんですよ。最近、アフェリエイト支援ツール探しにはまってしまって。。
[2005/11/26 06:10] URL | こういち [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netsamurai.blog25.fc2.com/tb.php/52-d27d30ab
ほりえもんがでていた。
月刊 ネットショップ & アフィリ 12月号 を購入しました。今まで単発の本はすぐ情報が古くなってしまうから、こういう雑誌は有り難い。別冊付録のアフィリエイター便利帳はアフィリエイトの始め方が優しく書いてあった。うちのアフィリエイトサイトいらないじゃん…
バイヤー修行日記[2005/11/23 10:26]
新着ASP情報!!e-click
新しくASPに登録しました。e-clickです。紹介報酬1人600円!!最低支払い5000円~ローテーションバナー、ランダムバナーを利用できるので毎回自動で違う広告を出せるのが特徴です。まだ出来たばかりのASPなので広告主は少ないですが、その分紹介報酬...
アフェリエイトで稼ぐ[2005/11/23 21:09]
| HOME |
