スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
 →他のブログへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

無料メルマガ登録でメルマネで30円キャッシュバック!
ポイントサイト | TOP ▲
いいサイトを見つけました。
クーポンメールです。
ここのメルマガに登録すると商品クーポンが届き、そのクーポンで商品を買うと、メルマネでキャッシュバックがもらえるというサイトです。

ここのすごいところはポイントを1000ポイント貯めたらキャッシュバックとかではなくて、その商品単位・申込み単位ですぐキャッシュバックしてくれるところですね。しかもメルマネで。

さらに、キャッシュバックが受けられるのは、商品購入だけではなくて、無料登録や資料請求でももらえるのです。つまりGetMoneyとかと同じ感じです。

キャッシュバックは申込み後1ヶ月かかるところもありますが、即キャッシュバックしてくれるところもあり、なかなか楽しみところです。

11月30日までは、無料メルマガ登録でメルマネで30円即キャッシュバックです。↓↓



あと、これだけ面白いサイトがなぜリードメール等で紹介されないのか疑問に思ったのですが、ここは紹介報酬がどうもないようなのです。もしこれで紹介報酬があったら、ほんとにすごい広まり方をするのになあと思います。

あと、このサイトは
TG-アフィリエイトプログラム

に入っていれば、アフェリエイトすることができますよ。
スポンサーサイト
 →他のブログへ
[2005/11/12 07:57] | ポイントサイト | トラックバック(2) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪入金ありました! | ホーム | 流石メールまた入金しました。≫
コメント
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
[2005/11/12 08:38] URL | 宣伝.com [ 編集] | TOP ▲
訪問ありがとうございました!!
訪問に来て頂きまして、ありがとうございます☆

てんてんと申します(*'ω'*)


アフィリエイトって難しいですよねぇ・・・かなり頑張ってるつもりでもまだまだだなと思う次第です▽

管理人さんのサイトきちんとまとめられてて凄く読みやすいなと思いました!参考にしたいと思います(´ω`)

これからも宜しくお願いします♪
[2005/11/12 19:14] URL | てんてん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netsamurai.blog25.fc2.com/tb.php/50-4c3da771
子豚さん孫豚さん,がんばる!
子豚さんががんばっているおかげで,私の各サイトのダウンさんが増えてきました。 ファミリー家系図も,だんだん見づらくなってきました秊 このごちゃごちゃ~として感じが,なんかうれピー鍊 会員数も5000人を越えましたね~! でも,まだまだこれ
お気楽主婦のお小遣い稼ぎ日記[2005/11/14 03:11]
若ハゲは人間的に信用するな!!オートサーフ
みなさんのお住まいの地域では、まだ朝のファミコン番組は放送されていますか?わたしが住んでいる関東では、現在、放送されておりません。これを読まれているみなさんの中にも、朝のファミコン番組がなくなって寂しい思いをしているかたが、たくさんいることと存じます。..
女でひとつ[2005/11/15 09:22]
| HOME |
