スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
 →他のブログへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

流石メールまた入金しました。
日記 | TOP ▲
今回で4回目の入金です。
今までのをあわせると400円

それにしても、今回はえらく入金が早かったです。
申請をしたらすぐにイーバンクから入金のお知らせメールがきました。
オートマチック化したのかな?>みなさんどうですか?

なんか流石メールの勢いは止まらない感じ。
最近はAsianmailも多くなってきてますよね。
あと元気なのはAir Cassyと。

ただ、実はわたしが登録しているところで、
あまり知られてなくて、確実に利益になっている
リードメールがあります。それがココ↓↓

リードメール・Click No1

・1通1~3円で一日1~2通。大体は1円メール
・イーバンクで50円から支払い
・即日返金くじ(あたると50円未満でも即入金)
・何度か入金してます。
・紹介は20円(アフェリエイト登録が必要)

ここは、結構おすすめです。(すいません、急に紹介モードで。。)

あと、まだ入金はされてないのですが、
3円メールがくるMrs Eyes
ここもいいのではないかと。
ただ申し込みがハガキで郵送になるので手間と時間がかかるのが難点です。

なんか、最後は紹介モードになってしまいました。では。
スポンサーサイト
 →他のブログへ
[2005/11/05 23:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪無料メルマガ登録でメルマネで30円キャッシュバック! | ホーム | またダウンを獲得できました。≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netsamurai.blog25.fc2.com/tb.php/49-e3cf43e1
| HOME |
