スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
 →他のブログへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

携帯リードメールダウンサポート【T.R.M.モバイルサポート】
ダウンサポート | TOP ▲
いままで、携帯リードメールはちゅうちょしていたのですが、最近初めて携帯リードメールに登録しました。ふつうに登録するのはもったいので、またダウンサポートがあるところがいいなと思いっていたらココを見つけました。

T.R.Mモバイルサポート
http://trm.main.jp/mobile/index.html

以前、ご紹介したReadMailMagicと同様に、そこから登録して、サポートを申請するとランダムリンクでダウンサポートしてもらえるというところです。

今回、新着のOH!お小遣い携帯というところに登録したのですが、なんと!すでに2人のダウンさんを獲得しました!!やったー!すごい。
ダウンサポートをお願いして、すぐダウンさんがつくとは考えていなかったので、とてもうれしかったです。新着だったのがよかったのかもしれません。

ちなみに登録したOH!お小遣い携帯の詳細はこちら
OH!お小遣い携帯
対応キャリア:i‐mode / au / vodafone
ドメイン指定 :okozukai‐ktai.com
メール単価:1~10円
ダウン報酬:無料会員 50-50-25-25%  
有料会員:75-75-50-50-25%
紹介報酬:50円 交換レート *
登録ボーナス:100円(紹介) 払い出し金額 1000円

一般の人も手軽に広告がだせる携帯では初の本格的なリードメール。携帯版の流石メールという感じでかなりブレイクしそうな予感がします。


ps
ご無沙汰しました。風邪を引きまして、ちょっと更新が滞りました。今回の風邪は長引きますね。。
スポンサーサイト
 →他のブログへ
[2005/10/27 20:07] | ダウンサポート | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪「あま蔵」~アマゾン・アソシエイト支援ツール | ホーム | やってはいけない!副業体験記――サイト紹介≫
コメント
もしよければ当サイトに登録していただこうと思い連絡しました。
サイト名 アクセスアップの為のリンク集・激安ショップ
URL http://rinkushuu.blog29.fc2.com/
もし登録してもいいという方は当サイトのリンクを張って登録フォームより連絡していただければ
すぐに当サイトに掲載していただきます。
また、逆アクセスの多いサイトは人気サイトにも表示されますし、TOPページにも表示されるようになります。
また、今簡単に10アクセスUPできるツールを設置していますので使ってみてください。
もしよければ10アクセスアップツールについて紹介していただければ10アクセスアップツールを早く使えるようになりますのでよろしくお願いします。
[2005/10/30 01:27] URL | アクセスアップの為のリンク集・ [ 編集] | TOP ▲
ご紹介有難うございます^^
こんばんは☆jirocyoです。
ウチのサイトを携帯で見ようと検索してましたら、ここに辿り着きました~^^
紹介頂いて有難うございますっ!
もっとダウンさん獲得して頂けるように頑張りますね!
やる気が出てきましたっ!
これからもよろしくお願いします。

とても単純なモバイルサポート管理人より
[2005/10/30 18:42] URL | jirocyo [ 編集] | TOP ▲
>jirocyo

おお!管理人様ですか。こめんとありがとうございます。
新着メールのサポートの早さは本当にすごいとおもいます。これからもよろしくお願いします。
[2005/11/02 17:04] URL | こういち [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netsamurai.blog25.fc2.com/tb.php/43-78545cdb
| HOME |
