スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
 →他のブログへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

やってはいけない!副業体験記――サイト紹介
その他 | TOP ▲
流石メールで送られる広告をみていると、ネットビジネスは本当にたくさんありますよね。ただ中には詐欺まがいのものも多くあり、どれがまじめなビジネスなのか、わからない状況です。
そんなネットビジネスや情報商材が本当に有効かどうかを調べられるサイトはないかなと思って探していましたら、このサイトを見つけました。このサイトの管理人さんの実際の体験談や掲示板で副業に関しての情報が集まっているサイトで大変参考になりました。。

やってはいけない!副業体験記
http://taikenki.biz/index.html

自分も時々、ネットビジネスや情報商材で目を引くものがあり、怪しいなとおもいつつ、資料請求したくなるところとかもあったりするのですが、今後は初期投資が必要なものに関しては、このサイトさんで情報を確認させていただいてから、考えようと思います。

あと、このサイト管理人さんのネットビジネスのノウハウも大変参考になりました。これからネットビジネスを始める方やすでに始められている方にも参考になるサイトだとおもいます。

PS
さらにココのサイトの管理人さんが参考になさったというサイト

悪徳商法マニアックス
http://www6.big.or.jp/%7Ebeyond/akutoku/

ちょっとページのイメージが怖いのですが、掲示板は非常に参考になります。
スポンサーサイト
 →他のブログへ
[2005/10/23 05:47] | その他 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪携帯リードメールダウンサポート【T.R.M.モバイルサポート】 | ホーム | リードメール登録するなら、ダウンサポートがあるココ≫
コメント
「やってはいけない―」!
まさにわたしの欲しかった情報です。
今後ちょくちょく覗かせてくださいね。

わたくし、まさに全くの初心者で、
もっぱら週末を中心に無理のない範囲でいろいろお勉強中です。
[2005/10/23 23:00] URL | Sebbag [ 編集] | TOP ▲
こんにちわ。
本当に色々なビジネスがあって、
私にはいいか悪いかの判断は全くできません。
私も参考にさせていただきます。
情報ありがとうございました。
また勉強にきますね。
[2005/10/26 15:44] URL | makimakiママ [ 編集] | TOP ▲
>Sebbag
はじめまして、コメントありがとうございます。こちらこそ、よろしくおねがいします。

>makimakiママ
どうも、いつもありがとうございます。また遊びに行かせてもらいますね。
[2005/10/28 05:49] URL | こういち [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netsamurai.blog25.fc2.com/tb.php/42-0f8c7d2d
| HOME |
