スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
 →他のブログへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

やっぱりAmazonと電脳卸!!
日記 | TOP ▲
今日、Amazonと電脳卸を登録させていただきました。
前から「登録しよう登録しよう」と思っていたのですが、なぜ登録しないままになってまして、やっと今日登録となりました。

Amazonのアフェリエイト
改めて、Amazonは本だけじゃなかったんだ!(笑)と再認識しました。本当にいろいろな商品をあつかっているんですね。あと、CDやDVDを扱えるのは強いですよね。報酬も3%からで、A8の楽天が1%なのを考えると、同じ商品だったらAmazonのほうがいいですよね。これからどんどん使って行きたいと思います。

電脳卸
ほんとに、個性的なところですよねー!
ASPという目的以外にも遊びに行きたくなるようなページです。運営されている方はかなり面白い方なんでしょうね。
あと、商材もおもしろいのががたくさんあって、それだけでも楽しいのですが、なかにはすごい報酬率のもあって、かなりいけそうです。好感もちました。
あと、TWO-TIERプログラムというのもすごいですよね。紹介した人の売り上げの一部をボーナスとしてもらえるというものですが、自分が何もしなくても継続的に報酬がもらえるというのは、魅力がありますね。

また、いろいろ実際にやってみて、入金等あったらレポートしたいと思います。
スポンサーサイト
 →他のブログへ
[2005/10/20 05:26] | 日記 | トラックバック(2) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪新着リードメール | ホーム | すごい広告料ですよね。流石メール≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netsamurai.blog25.fc2.com/tb.php/37-2512f8c0
A8ネットに登録~その後の流れ~
アフィリエイトにはちょっとしたコツがあって、それを実践すれば、効率的にサイトを作れ、必ず収入が得られます。
超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術[2005/10/20 19:03]
いたずらマーケティングのご案内
売れる秘訣、ここにあり。「いたずらマーケティング」まさに、 商売が恐ろしいほ
アフェリエイトで稼ぐ[2005/10/23 20:16]
| HOME |
