スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
 →他のブログへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

すごい広告料ですよね。流石メール
日記 | TOP ▲
banner2.gif


流石メールから、入金がありました!
100円ですけど。。

最近の流石メールの広告量はすごいですよね。
しばらく見ないと、あっという間に100通超えるという。

あと、早く見ないと、期限切れになってりクリック数がなくて見れないのが多いで、結構競争ですよね。

わたしは、最近あまりに数が多いので、ある技(わざ)を使ってみています。
わざというと、大げさですが、紹介すると
自分はメーラーはベッキーをつかっているのですが、

①大量にきた流石メールを選択して、ファイルメニューのエクスポートで、linuxメール形式でテキストに保存。
②一通目だけ開いてログインと承認番号を選択。
③リンクのURLの変化しない部分をコピーペーストして、テキストエディター(わたしは秀丸をつかってます。)の文字検索にかける。
④ブラウザーを画面の端において、テキストエディターだけが見える状態にする。
⑤「F3」キーを押して次の検索をだす。
⑥検索されたURLをクリックして開く。
⑦いったんブラウザーがアクティブになるので、またエディターをクリックしてから、再度F3で次の検索。
⑧これを繰り返します。
⑨ブラウザー(自分はスレイプニール)のタブに大量に開いているので、あとはひとつ一つ見ていきます。期限切れはそのつど閉じていきます。

これでいくと、100通ぐらいきてもかなり早いスピードでみることができます。

これが、わたしの流石メールを見るときの小技です。
何かしらの参考になれば。

あと、こういう風に見ると早いとかあったらぜひ教えてくださいね。では。

スポンサーサイト
 →他のブログへ
[2005/10/16 00:50] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪やっぱりAmazonと電脳卸!! | ホーム | FC2ブログのアフェイエイトのアクセスランキングで14位になってました!≫
コメント
おしえてください
こんばんは。
自分も流石メールやってるんですが、確かにメール数すごいですね。
ご説明された技なんですが、同時に複数のリンクが見れるんでしょうか?
1つのリンクを見ているときに、別のメールのURLをクリックすると、同時には見れません、と言ったメッセージが出てしまうのですが。
なにか方法があるのでしたら、教えていただけますか?
[2005/10/16 20:16] URL | SAS [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとうございます。
>SASさんへ

「同時には見れません」という表示がされたタブがいっぱい開かれるので、それを、順番にF5で表示の更新をかけていくことで、見ていくことができますよ。
[2005/10/17 02:06] URL | こういち [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netsamurai.blog25.fc2.com/tb.php/34-4d89b0e6
| HOME |
