スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
 →他のブログへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

FC2ブログのアフェイエイトのアクセスランキングで14位になってました!
アクセスアップ | TOP ▲
FC2ブログのアフェリエイト欄をみていて、ふとアクセスランキングをみると、なんとこのサイトが14位にはいってました!うれしいです。

ちなみに昨日は2000以上アクセスがありました。

実はこれは種を明かすと、トラフィックエクスチェンジに登録したからなんです。ほとんどはオートサーフからなので、一時的で実質的な身のあるアクセス数では残念ながらないですが、おとといは1000、昨日は2000といままでと桁違いのアクセス数には驚きました。

あとは、オートサーフをやっていて、そこに登録しているので、その閲覧分もかなり多いです。あらためて、オートサーフもトラフィックエクスチェンジの役割があったことを再認識しました。

さて、自分が登録したのは、ここです。



無料、日本語解説がありますで、だれでも気軽に登録できると思います。
登録するだけで、かなりのクレジットがもらえるので、それだけですぐページのアクセスアップにつながります。
あと、登録すると50アカウントキャッシュがもらえるので、それを使って
Browse Credit Marketというところで、売られているクレジットがあれば、購入することをオススメします。マニュアル閲覧のクレジットと、自動閲覧のクレジットの両方が買えます。わたしはこれで、自動閲覧のクレジットを11000たまりました。もちろんお金を払ってこのクレジットを購入することもできるみたいですが、とりあず最初にもらったアカウントキャッシュで購入するだけでも、かなりのアクセスアップ(数字だけですが)になると思います。

※トラフィックエクスチェンジとは?
簡単に言うと、閲覧したぶんだけ、ほかの人に閲覧してもらえるといったところでしょうか。FC2ではブログジャンキーがありますよね。
スポンサーサイト
 →他のブログへ
[2005/10/14 03:03] | アクセスアップ | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪すごい広告料ですよね。流石メール | ホーム | ホームページ登録ドットコムから報酬!≫
コメント
makimakiママです。
こんにちわ。
コメントありがとうござました。
私のサイトがこういちさんからは見づらいのかな~ととても残念です。
つまりFIREFOXの人には見てもらえない可能性があるということで・・・それは困ります!!
なにかそういう対策ってあるのかなあ・・・
色々調べてみてますが、いまいちわからず・・・
たまに見に来てくださいね。
何か対策をとって、こういちさんからも見られるサイトになってるかもしれないので。
情報ありがとうございました。

アクセスアップツール私も色々試してます。結構アクセス数はあがるもんですよね。
では。
[2005/10/14 10:57] URL | makimakiママ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netsamurai.blog25.fc2.com/tb.php/33-eea558cc
| HOME |
