スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
 →他のブログへ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

アクセスがすごく増えました!
日記 | TOP ▲
ブログジャンキーに登録したからでしょうか、
アクセスがいままで70いけばいいところだったのですが、
昨日はいきなり200!
ユニーク数も30ぐらいだったのが
一気に100近くまでいきました。
すごいですね。BJに感謝です。

皆さんは登録されてからどうですか?
わたしのところはもともとが少なかったからか(笑)、
非常に顕著でした。

ブログジャンキーオススメです。

スポンサーサイト
 →他のブログへ
[2005/09/27 04:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪迷惑メールを転送すると商品券がもらえる! | ホーム | 紹介報酬1000円!アフェリエイトのAD LINKの紹介≫
コメント
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉いただきましたが、私なんてまだまだです。
みなさんのブログを見てはあせりまくり、
夜更かしの毎日です。
寝不足です・・・
豚の貯金箱、もし検討中ならアドバイスしますよ~!!
アドバイスなんておこがましいんですけどね。
初心者なりに初心者の子豚チャン大募集中です!

よかったらリンク貼らせてもらえませんか?
参考にさせていただきたいので。

[2005/09/27 09:07] URL | makimakiママ [ 編集] | TOP ▲
はじめまして 質問の件です♪
返事おそくなりました・・・
afj21.jpは、
『あなたのサイトからAFJ21のサービスに、新規登録されたサイト管理者様の純実績報酬(相手サイト管理者の紹介報酬、及びボーナス報酬は対象外)に対して、10%の報酬還元を致します。
【設定方法】
特に設定はいりません。当サイトから発行している通常の広告タグを、貴方のサイト内に設置して頂くだけです。』
(サイトの説明引用!)
です!
がんばって紹介してみてくださいね!

[2005/09/27 17:21] URL | ひでぼ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netsamurai.blog25.fc2.com/tb.php/15-0900b7bf
| HOME |
